2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
04/21
10:04:03
部活は茶華道部に入りました!
週に一回しかやってない部活ですwww
ほんとは男バスのマネージャーやりたかったんですけど、募集してないって言われて諦めました(:_;)


体育の授業きつすぎるんですけど
最初に体育館5周して、腕立て伏せ、腹筋、背筋10回を2セットやってから授業が始まるんです。

授業は整列(?)の練習したんですけど、1分で誕生日順に並べって言われて急いで並んだら17秒オーバーだって言われて腹筋17回やらされました

腹筋終わった時に女の先生が来て、「部活何やるの?」って聞かれたから「茶華道です。」って答えたらもったいないって言われましたwうれしかったですけど体力無いんで運動部は少しきついんです(..)

でも今のところ高校楽しいですよ!   

                            でわノシ
kirakira
kirakira
2012
04/08
14:49:26
卒業したばっかりでしたが用があってみっちーと中学校に行ってきましたー(*゚▽゚)ノ
全然懐かしさとか無かったですw

離任式のときに貰えなかったものを貰いに行ったんですが先生が勘違いして違う物を用意していて、欲しい物は1枚しかなくて、みっちーは同じ高校にいった友達の弟が中学校にいるらしく、その人から受け取るらしいので私が頂きました(*´▽`*)

あと、中2のころ女子生徒に大変人気のあった英語の先生に会いました。
私は特別好きなわけでもなかったんですが同学年で自分達だけ会ったとなるとなんか自慢したくなりますよねwwwしてませんが←

                      でわノシ
kirakira
kirakira
2012
03/30
21:46:23
今日カラオケに8時間行ってきました(´▽`)
お昼を食べず歌い続けましたw
夜は食べましたが。

電車を1本逃しちゃったんでタクシーで行きました。高かった…(x_x)
でも楽しかったです(*´▽`*)

タクシーの中での友達の話ですが。
その友達はおばあちゃんに「九十九科事典」と呼ばれてるらしいんですが、頭良くて何でも知ってるけど一つだけ知らないものは「恥」だってw
その通りだと思ったのと同時におばあちゃんも頭いいなと思いました。
これが遺伝子というやつかと実感しました。



母上に続いて祖母までもが…「ビフレ」のこと「デフレ」って言ってましたw

                        でわノシ
kirakira
kirakira
01:56:00
先日、コナンとルパンのコラボがテレビでやってたんです。
その時3人の友人から「コナンやってるよ」ってメールが来ました。

…どんだけコナン好きなの私w

その前にも「今度コナンやるよね」みたいなメールきたんです。
みんな私のことをよくわかってくれてるようで嬉しかった(?)ですw



コナン続きで。
母上の部屋でコナンの映画のDVDみようと思って、母上に「何見たい?」と聞いたら

「キットカットが出てくるやつがいい。」

って言われましたwww
怪盗キッドのこと言いたかったんでしょうねwすぐわかって鼻で笑っちゃいました(´ε`)

                       でわノシ
kirakira
kirakira
2012
03/22
22:54:45
今日は友達と一緒に遊んできました(*´▽`*)

みんな私服おされでかわいーんですよ。羨ましい、ちくしょー。
私にももう少しお友達のようなファッションセンスというものが備わっていれば…( ´Д`)
まぁ私の場合顔から終わってるんでいくらおされしても無駄なんですけどねーw

内容はとても楽しかったですよ。大したことしてないですけど←

私は付録のためだけに雑誌を買いました。
前もこういうこともあったんですよね。どちらもカレンダーでしたw

そして帰りの電車ではホームの場所を間違えて乗り過ごしちゃいました☆
なんと田舎者なんでしょー(´ー`)

                        でわノシ
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
