2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
06/08
20:16:16
総体よ…灰になれ・・・

もーーーー!!総体無理ーーー!!
せっかくうちら6:30になったのに運動部7:00までだよ
神様はきっと私のことが嫌いなんだわ…(黙
神様っつってもどーせ人間なんだけどねー。予定表作るの人間だしw
でもしっかり応援行きますよぉせんねと。
でも場所遠いよ。自転車で行ったら干からびるわ。
でもでもそこの中学校にお友がいるんだぁ会えたらいいなぁ

あ、そうそう一昨日大会あったんですよ、楽部も卓球も。
楽部はかるく遠いところで、知ってる人あんまいないんでなって思って思いっきり踊ったwww
卓球は団体戦で準優勝でしたってコナン君大活躍だったって!さっすが~
なんてったってうちの中学の卓球部で一番強いんですから!!
あ、コナン君は御想像にお任せします。

長文で失礼しました。
この文これで4回目。
バッハハーイ♪
kirakira
kirakira
コメント
No title
コナン君・・・





あのメガネおぼっちゃまかーw
まり氏│URL│2010/06/09(Wed)18:59:38│ 編集
No title
えー、向こうに友達いんのー?
だったら俺一人になるから行かね\(^0^)/←
それに汗は男子より嫌いなんだぞ!
せんね│URL│2010/06/10(Thu)19:16:26│ 編集
No title
干乾びないでください^q^
応援頑張ってくださいねーノシ

コナンくんてあの人かw
笹本URL│2010/06/10(Thu)23:38:22│ 編集
No title
まり氏さん
え!?・・・な…なんで知ってん…の…?
やっぱみんな知ってんのかなー?←
愁亜│URL│2010/06/11(Fri)20:26:02│ 編集
No title
せんねさん
おるよー。しかもまさかの卓球部www
大丈夫だと思う。俺そーゆーのには結構気使う方なんだよ。
車でいこー。体育着だし、あとはその中学校の体育館だね。ま、暑いだろーけどw
愁亜│URL│2010/06/11(Fri)20:41:04│ 編集
No title
笹本さん
ありがとうございます。車で行くのでご心配なくe-68
頑張りますよー。野球応援より気合い入れます!

なんで!?笹本さんまで!!
何処で聞いたんー?
愁亜│URL│2010/06/11(Fri)20:44:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/101-d774f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
