2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:25:26
やっぱりあそこは付き合ってたらしいです。もういいです。
月曜日から2人の事避けるもん!!言いもん!!知らない!!すきにすればいいじゃん。
はい。これで失恋に二回目だよぉ~。一回目小学校からすきだったひとで
次はこの人だよぉ~。もうやだ。バレンタインとか誕生日とかいろいろ考えてたのに(泣
もう恋に疲れました。当分恋はしません。学校でも誘われない限り一人で移動教室いきます。
隣のクラスには最低限の事意外出入りしません。
あ~このブログみて「ざまぁ~♪」とか思ってる人もいるんだろうな。
いいよもう。一回目はまた次があると思ってたけど二回目はひびいたわぁ~
今日彼氏の方に「年賀状出すよ」って言われてちょっとあがってたけど出さなくていいっていう。
もうやだ。(´;ω;`)ウッ

今日の部活で部長、副部長、・・・などなどが決まりましたぁ~。みんな頼りがいのある人たちで助かりました。
これからもいろんなことがあると思うけど、がんばろうねぇ~(誰に言ってんの?

コメ返しです↓
み○きさん
うん!!穴あけちゃうよ!!うちは!!
なんたって同クラの男子に○○○って呼ばれてる女ですから!!(

2%さん
そうですかー。
それは良かったですねー春香さん。
どうぞお幸せにー。
お土産の事は知ってる。
何のつもりか知らないけどうちにも言ってきた。

むてきまるさん
誰とか言う前にふきましたwwww満点大笑いです。(
そだねー。一緒にがんばろう!!うn。お願いだからあんまり休まないでー(泣

石垣島さん
更新見たー?あの通りすべてが最悪に終わったよー。
リンクは逆にお願いします。そしてありがとうございました。

女バスの部活の帰りに会ったお方(みていれば。)
ありがとぉぉぉ!!うちのブログで涙してくれるなんて・・・。
うれしい(((( *ノノ) キャー
気軽にコメもどうぞ!!
これからもよろしくねーo(*^▽^*)o~♪あはっ
学級会長がんばって!!(v^ー°)

長々と書いてしまった!!
じゃね。


kirakira
kirakira
コメント
No title
会長というものですが・・・。
泣きますよ。 初めてですもん。 会長になって感謝されたの。
とにかく、これからも、よろしく☆
★きょう★│URL│2009/12/05(Sat)19:48:46│ 編集
No title
がんばれよぉ。おまえカワイイんだから。
次だ、次! 
まぁ おれもがんばる。
てか おれもブログつくりたいぃ。でも母さんが「高校生になってから!」とか言うんだぜ・・・。
おれは別に「高校生です。」って言ってもバレないと思う(笑)
ぅお!! 自学やんねーと!!
じゃーねーノシ また学校で。
み○き│URL│2009/12/05(Sat)19:54:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/12/05(Sat)19:59:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/12/05(Sat)20:01:17│ 編集
No title
名前がきまらないから、しばらくこれにするね!
なんていったらいいか分からないけど、とりあえずがんばれ!!
応援してるぞ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ななた│URL│2009/12/05(Sat)22:22:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/12/06(Sun)09:51:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/14-333eca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
