2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:52:51
みなさん、たくさんの励ましありがとうございます!
そして8時を過ぎてごめんなさい(´;ω;`)ウッ
なんかパソコンを父さんの部屋から兄さんの部屋にうつすそうで。
それに時間がかかったのか知りませんけど遅れました。
それでブログの更新なんですけど、二日に一回にします。
なんかある人に毎日更新してるって言ったら「バカじゃねぇのw」っていわれたww
いやぁ~正直こんなにコメをしてくれる人がいたなんて思いませんでした。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

続いてコメ返し↓
2%さん
いや、バスケ部の人は関係ないですよ。たぶん。

2号さん
よくわかりませんけど、たぶん。
でも大丈夫ですよー。うちそーゆーのあまり気にしませんからww

今年の漢字当ててる人結構いましたねーwwすごいw

知ってますか?バカは風邪ひかないんですよww

石垣島さん
んー。うちそーゆーのあんまりわからん。
ま、大丈夫だ!!なんとかなる。

笹本さん
コメありがとうございます。
ストーキングって何ですか?(
そーですよねー。気にしないのが一番ですよねーww

ハナクソさん
はい。気にしません(・∀・)ポジティブに生きます。

ん~・・・。ブログの内容がよくわかんないんですけど・・・。
kirakira
kirakira
コメント
No title
バスケ部の人は関係ない??
それはどうでしょうかね~


女子ってか・・・
男子のことも少しは疑ってみては?
2%│URL│2009/12/13(Sun)21:03:35│ 編集
No title
初コメント(^v^)
今日は、部活おつかれさま♪
これから、いろいろコメントするから・・・
んじゃ☆ばいちゃぁー☆彡
ABBYちゃん│URL│2009/12/13(Sun)21:17:32│ 編集
初コメ!
初コメなんです!やぱクラスメートさん達のブログ楽しいですね!!!
ドーナツさんもブロ荒らしに負けんで下さいね!応援してますよ~!
これからも頑張ってブログ続けてね!毎日見まぁす!クラスでもよろしくね!んぢゃ!ばばい!
りなっくま│URL│2009/12/14(Mon)18:35:37│ 編集
No title
がんばれぇww
あ、ご飯なんで行ってきます♫
今日は、魚だったぁ・・・笑
み○き│URL│2009/12/14(Mon)19:08:41│ 編集
No title
初コメントだよ~♪
ブログかわゆす☆ドーナツおいしそう(笑)
これからもいろいろコメするからよろしくネ(≧v≦)*
ばいびー★
ELMO│URL│2009/12/14(Mon)19:25:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/24-f74f80f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
