2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:13:03
ジャジャジャジャーン♪
ちわっす!!みんな元気ぃ~?

ほんとは今日は更新しないかな~。なんて思ってたんだけどなんかコメいっぱいもらっちゃったんで、返したいと思います!!
うn。今そんなに多くないじゃんとか思ったでしょ・・・。いいんだよ。うちにとっては大量なのだ!!

昨日母さんの帰りが遅くて年賀状買って来てもらえなかったんだよねぇ~(*´Д`)=3ハァ・・・うちがどんなに時間かかるか知ってるくせに・・・。だから年賀状遅れたらごめs。orz

今日引退してった先輩にいろいろ聞きたくて靴見にいったらあったから探しにいったんだけどいなくてメモを下駄箱においておこうと思ってかいていったら・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!も、もう帰ってるだと!?
なんてこった。やっちまったぜ。って思いました。明日は必ず来てもらうと決意しましたww

続いてコメ返し↓
ABBYさん
コメありがとう!!
ほんと疲れるよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・
でもちょっと楽しくなってきたwww
これからもコメよろしくね♪
ばいにー☆

りなっくまさん
コメありがとう!!
だよね~。その人を知ってると面白いよねww
ありがとう!頑張るよ!!毎日なんて・・・。うれしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これからもコメよろしくね♪
ばいにー☆

み○きさん
頑張るぜ!!
ってか君もガンバいろんな意味で。
あの人まだ決まってないらしいんだよね~。

魚かぁ・・・。うちは今日カレーでしたwwおいしかった♪
ばいにー☆

ELMOさん
コメありがとう!!
なんか人とブログのイメージが違う。←悪く言ってません。
っていわれたんだけど普段の俺ってどんなん?
これからもコメよろしくね♪
ばいにー☆

腐りかけ歴女さん
ごめんなさぁぁぁい!!!!今の今まできずかなかったぁぁぁ!!
ありがと★頑張るよ!!
好きなキャラの悪口言われるのって超ムカつくよね!!わかる!その気持ち!!
けど荒らしはいけないよ\ __○ノ ハイ、ココ重要!!
もう間違えないからこれからもコメよろしくね♪
ばいにー☆
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/12/14(Mon)20:24:14│ 編集
No title
コメ返しはしっかりしようね^^
コメもらえるってことは、幸せなことなんだから
2%│URL│2009/12/14(Mon)21:22:54│ 編集
No title
性格丸見えでうけるwwwwwww

もしやのブリか?まっ俺はしらねーけどw
w.e│URL│2009/12/14(Mon)23:00:37│ 編集
No title
初コメ失礼しまs。

まり氏です^^

年賀状うちも書いてないな。。。

お互いがんばってかこーではないかっ!
まり氏│URL│2009/12/14(Mon)23:02:35│ 編集
No title
コメ返しありがとう!やぱドーナツさんにはがんばてもらいたいと思います!これからもずーーーっとみるからね!たくさん更新してね!年賀状がんばれ!実はあたしも取りかかり遅いし、出来上がるまでも遅いんです!(仲間?←だったらすごくうれしい♥)でわ、ブロがんばー☆
りなっくま│URL│2009/12/15(Tue)16:42:24│ 編集
No title
コメ返しさんくす♪
普段の愁亜はね~...「ノリがいい!」かな☆あと、裏表ない感じ★
いいと思うよ!ウチはイメージあってると思うけどなー(●´v`)

H/K 年賀状がんばれー!ウチもめっちゃ時間かかるんだ(笑) 
愁亜にも書くからよろしくね~(*´з`)
ELMO│URL│2009/12/15(Tue)19:11:51│ 編集
No title
コメってる人でブロあらすんやめんかい!って思わない?サイテーだよね!ここから出てけってかんぢ!w.eさんとか!でも負けないでがんばれ!あたし応援してるから!悪口わいけないよね!!!
あ│URL│2009/12/15(Tue)21:44:48│ 編集
No title
コメの時間だよー(^^♪

あっっっ!コメ返しあんがとぉー^^
うちも年賀状おくれそう・・・
おくれたらゴメンしてね<m(__)m>


まっっ!がんばろっっ☆
ABBY│URL│2009/12/15(Tue)21:46:38│ 編集
No title
年賀状はもしや手書き(゚Д゚)!   !間に合うように頑張れ!!応援してるぜ☆
腐りかけ歴女│URL│2009/12/16(Wed)17:33:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/25-f0d87f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
