2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:27:23
わかりますか? 何気に全部覚えてたり。

今度クラスで2時間かけてパーティーするんですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
うちの班は「ブッシュド・ノエル」を作ることになりました☆隣の班は「ティラミス」?を作ろうとして材料を書いたのはいいものの、時間が足りず断念したそうです。(´。_。`)ゞぅぅぅ…がんばったぁ~。
でもその時間内に決めたらしいです。よかったね☆

今日美術の時間、みんなで怒られました。モネの絵を模写してるときうるさかったそうです。
普段やさしくても急に怖くなる先生っていますよね。
でも絶対怒鳴ったりしなさそうな先生もいます。

コメ返しします↓
りなっくまさん
いえいえ。体調が悪いときに無理して学校来なくていいんですよ。ゆっくり休んでください。私はバカですから風邪なんてひかないんですよ。
別に名前のことは気にしないでください。
ダンスは・・・うn。大成功でしたよ~( それに私運動神経ぜんぜんよくないですよ~。それにダンスよりスポーツのほうが好きなんです。私。次はバスケですよね!!私バスケ大好きなんです!!(うまくないですけど)
がんばりましょうね!!

腐りかけ歴女さん
そだねー。焼き鳥ダンスがんばったよね~www俺はしょっぱなから間違えたぜ☆
次はバスケだぜ☆がんばろうな!!

み○きさん
ほんとつかれた~。
うちも叫んだ叫んだ。
「間違えた!!」・「もう一回!!」・「どっこいしょ~×2」などなど。

いや~あのみ○きちゃんがあんなになるとは思わなかったよ。
冬休みはがんばって!!

ELMOさん
うちはダンスよりスポーツのほうがいいなぁ~。(2回目)
ってか次バスケだよ!!ゴールに入んないと思うけど、がんばるぜ!!(2回目)

ドリルなんて終わればいいんだよね!よし!がんばるぞぉ~ww
kirakira
kirakira
コメント
No title
クリパいいなぁ~ そっちのクラスに参加しよっかな・・・
こっちのクラスはテキトーにしょぼいレクレーションでもやるんじゃね??
正直めんどいわぁ・・・

美術の先生、最近キレやすいよね!! 笑
あんまり怖くないけど・・・

次はバスケかぁ~バスケ部の人たちに指図されんなヤダなぁ・・・
まぁ、お互いがんばりましょッッ
み○き│URL│2009/12/18(Fri)20:32:57│ 編集
No title
10本アニメたまに見たり・・・5班さんは「ブッシュド・ノエル」ですか~。2班は普通のケーキにちょこっと手を加えるオリジナルケーキです!おたがいがんばりまよう!そして問題の美術の時間・・・さっきリサガエルさんとメールで話題になりました。すんごく気にしてたので気にすんなっ!ってメールしました。びっくりしましたね・・・あっ!月曜日の体育バスケになったんでしたっけ?愁亜さん得意と思いますので(あたしも弟いて少しわかるんだ!)みんなでがんばりましょう!そう!球技大会の波にのって!そしたら2組との試合も・・・もしかしたらどうってことないかも・・・だったりして。まあとにかくみんなでがんばりましょう!(チーム一緒だったらリードしてってくださいね!よろしくお願いします!)
りなっくま│URL│2009/12/18(Fri)20:44:25│ 編集
No title
美術の時間、怒られちゃいましたね。。。(ノ_-;)ハア…
私とリナックマのせいでwww
すみませんねぇぇ(ノ_-;)ハア…
今日ピリピリしてたよね??いつもより。。。
リサガエル│URL│2009/12/18(Fri)20:54:15│ 編集
No title
久しぶりにきました!あです!うちがいってからw.eさんこなくなったね!よかたよかた!またブログ荒らしがあればきますね!うちは愁亜さんのみ・か・た(笑)ですよ~!うちは招待バレルとやばいんで・・・リア友かあどうかはいえませーーーーーん!ってなワケで・・・
あ│URL│2009/12/18(Fri)22:11:15│ 編集
No title
えwwwwwwww
あの先生怒んの?wwww

俺の部活の担当だけど、
怒鳴ったりするのは見た事ないんだぜ。
石垣島│URL│2009/12/18(Fri)22:30:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/31-90b5bb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
