2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:41:26
な、なんかの手違いで更新するつもりのない記事が更新されてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コメ返をされてない方々、本当に申し訳ありません(´;ω;`)ウッ
急いでコメ返を;↓
ELMОさん
ごめんなさい。わざとじゃないんで。
一昨年は疲れたよね~大変だった(*´Д`)=3ハァ・・・
でもチャリ通もチャリ通であの坂道はきつい・・・。行くときは楽しいけど♪

2009年はいろいろあって大変だったよ。今年はいろんな意味でいい年になるといいな♪

今年は恋をできるかどうか・・・。
でもそのときはなにかとご協力御願いします。

今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪あはっ

りなっくまさん
だ、大丈夫ですか!?気をつけてくださいね。
そんな・・・そんなに体力落ちるもんなんですか?怖いですね。
私は全然大丈夫です!!なんかそういうのには強いんですよね・・・。
りなっくまさんも体調には気をつけて3学期も元気に学校にこられるように頑張ってくださいね。
それでわ、今年もよろしく御願いします。

きょうで今年も・・・

和ドレさん
明けましておめでとう!
今年もよろしく♪

そうかい?意見をありがとう!!
うん。みんなの意見を聞いてから決めるよ。
でわでわ冬休み明けに・・・。
kirakira
kirakira
コメント
あけましておめでとーー(≧v≦)
今年もよろしくネ~~♪
コメのことは気にしなくていいよ☆

2010年になりましたね!ガキツカ見てたら、あやうく年越すとこだった↓↓あぶない×2(汗)
ちゃんと毎年こうれい「ジャニーズカウントダウン」で年越しました~!
年を越す瞬間にジャンプをしていた、バカないとこの兄さんがいてさ~、「俺年越す瞬間地球にいなかったぜ★」とか自信満々で言ってた(笑)

それでは、2010年は楽しく過ごそうネ!中2はいちばん楽しい時期なんで(楽)
んじゃ、バイビーノシ
ELMO│URL│2010/01/01(Fri)20:22:43│ 編集
あけおめことよろッッ(^O^)/ 年賀状とどいたよ(*^^)bb 

おれは年が明ける1分前まで寝てた!! 再現↓
自「(スヤスヤ・・・)」
父「ほれ、起ぎれ。年明げるどー」
自「(ムクッ・・・スヤスヤ)」
父「おい、あど30秒だ!! 起ぎれ!!」
自「起きてるってば!!」←寝てたくせになぜか逆ギレ
TV「ゴーーーン」←あ、除夜の鐘です^^
父母「あけおめー☆」
自「もう寝る。おやすみ」←すでに限界

こんな感じ・・・汗 ガキ使ほとんど見てない・・・泣
てかELMOのいとこウケる 笑

まぁ、今年もよろしくね!!
風呂はいってくるー(*^_^*)
それでは、よいお正月をノシ
みっちー│URL│2010/01/01(Fri)21:37:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/43-15b13056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
