2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:21:42
話す事がいっぱいあってどれから話せばいいのか・・・。
じゃあまず、前回の誤りから。
題名がなかったのは私のミスです。バトンに夢中になってて書き忘れました。
あと、講習会にいただんだんテンションが上がっていく先輩はH先輩でしたw

テンプレート変えたんです。今度からこれにしようと思います。
リンクしてくれてる人はすいませんがリンクしなおしてください。

うちバトンの罰ゲームはうちのパートの友達にとってはなんでもないようです。
「なんであんなのいえないの~?」的なこと言われましたwww
そしてそのバトンなんですがまた回ってきました。
2%さんから回ってきて1回でいいと思ったんですけど、あの罰ゲームをやるのは絶対いやなんで2回目やります。
ちょっと変わってるところもありますよ^^

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く


☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・バトンを回す5人
基本誰でもどーぞ。
でも成り立たないらしいんで、名前だけお借り。
和ドレ 石垣島 せんね まり氏 油谷


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みんなリア友です。
 

・良い所を書いてください
和ドレ・・・面白いし、絵がうまし!
      しかも超歌うまい!声がきれいでかわいいです。
石垣島・・・面白い。楽しい。でも怒ると怖いよ。
      でも一番は絵ですかね。何だこれ。ですよ。ほんとに。
せんね・・・面白いですよ。この子罰ゲームなんとも思ってないのでたぶんやりませんよ。
      頭いいですよ。尊敬しちゃいます。センスもいいし。
まり氏・・・今はあんまり話しませんが、話すと面白いです。
      幼稚園が一緒でした。そのころはめっさ憧れてたw
油谷・・・中学校で同じクラスになりました。
     2%から来て送る人もいないので・・・。



・イメージできる色を書いて下さい
和ドレ・・・緑?
石垣島・・・青っぽい感じの・・・
せんね・・・オレンジ?わかんない。
まり氏・・・赤っぽい・・・
油谷・・・思いつきまへん。


・動物で例えると?
和どれ・・・もふもふした大型犬?
石垣島・・・そのときによって変わる。
せんね・・・鷹w
まり氏・・・子犬的な・・・
油谷・・・狐。

・罰ゲームを決めてください
蛍の墓の一部の台詞を全力で言ってもらいます。

・共通点
中学生

・自分のことをどう思ってると思う?
ゴリラじゃね?
せんねと油谷は確実に思ってる。

・この人たちと今後どうしていきたい?
仲良くしてくれたらうれしいです

---- おわり ----

続きでコメ返し↓


みっちーさん
ごめん。かき忘れたw

ねむかったっしょ~。うち絶対無理。寝てるw
レストランおいしくなかったの?でもいいな。

プリを一日に5回とったのはこの日だけじゃないよ。
昔一回取った事ある。

ELMOさん
結構楽しかったよ♪
そっか~><うちらは終わってすぐ帰ったよ。

ブログやってみ。楽しいよw

今日は午前がS先生レッスンで楽しかったよ。
宿題は増えたけど;
がんばらんとΣ(ノ∀`*)ペチ
              
                みなさんコメありがとうございましたまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
kirakira
kirakira
コメント
No title
テンプレかわええww 
タイトルなしは愁亜のミスだったのね・・・

あ、正直に言ってね!! お菓子あげるから~笑
まぁ気が向いたときに話してくれ。

んじゃ、ばいばい(^O^)/
みっちー│URL│2010/01/10(Sun)20:59:20│ 編集
No title
おっ、テンプレいいね。
なんか愁亜っぽい感じwwww
リンク編集は時間空いたときにでもしときまノシ

「良い所」で嘘を書くんじゃありません^q^
おれんじはipod繋がりかなwwww?
なぜに鷹Σ かっこいいけどもまぁ有難う(´∀`*)←
ゴリラとは思ってないよ!
大型犬だとは薄々おもってるy(殴
さーせんかっこいいて意味です。
最後に長々とごめそ^q^
せんね│URL│2010/01/11(Mon)18:40:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/51-2a381dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
