2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:08:37
昨日パソコンつかなくてさぁ~。ブログもみれなかったorz
でも今日とってもいいことがあったの!!席替えした~wwんでんで、前がせんねだったの~(v^ー°) ヤッタネ
それめっちゃ喜んでたらある子が見てきたらしいwww
そしてうちは入学してから副班しかやったことないんだぜぇ~☆すごくね?←
月曜日楽しみ♪

テストやばいタヒ テストなんて無くなってしまえ(´;ω;`)ウッ
なんか理科と社会の方ができたかも・・・。
腐りかけ歴女の頭がほしい。助けて~;

カンペンケース・・・シルバー買ってるヤツいた・・・。薄いピンクにする

続きでコメ返し↓
みっちーさん
今日提出したよ~^^
全部できてよかった~
うち最近寝るの12時過ぎだわ~ww
今日は早めに寝てみよう

              コメありがとうございましたまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
kirakira
kirakira
コメント
No title
あの席替えは衝撃www
つか最高やろwwww
羨ましかったらもっと友達増やせば^q^← 的n(((
俺もやばいっ!!
平均スレスレ走行中だoyz
せんね│URL│2010/01/15(Fri)20:23:42│ 編集
No title
久しぶりにコメするよー( ^∀^)
席替えよかったねー!!
私はあんま良くなかったけど(´Д`;)
でも頑張るよ
君も頑張れっ!
ななた│URL│2010/01/15(Fri)20:29:41│ 編集
No title
やっふー(^皿^)
昨日は夜中の3時ちょい前に寝た=3 眠い。
テスト数学と国語かえってきた。
国語はまあまあよかったけど数学がヤバい。
・・・これからがんばればいいよね!!

シルバーのカンペンケースは男子が持ってる率高いよ!!
気をつけて~
まぁ俺は黒だよ。ワイルドだろ??
みんなに「みっちーぽいよ☆」って言われた。
あざーっす!!
そういえば、席替えまだだよ。
誰となるかな~♪

んじゃ、明日の部活で会いましょー(^O^)/
みっちー│URL│2010/01/15(Fri)20:32:36│ 編集
No title
ウチもテストやばかった(汗)
これからはちゃんと勉強しよう。

席替えかあ~...。
ウチらのクラスはまだだよ↓↓でも今のままでいいかも。
スチームの近くはあったかいんで(笑)
 
あー、たしかにシルバーけっこう男子もってる!
薄いピンクかあ~、かわいい★
ウチは水色です!!あんがい気に入ってるよ♪

それでわノシ
ELMO│URL│2010/01/15(Fri)21:25:16│ 編集
No title
テストうち国語ヤバいと思う・・・
おこられる~~(+_+)


愁亜さんのクラスも席がえしたんだー!!
うちのクラスもやったぁ(^^)v
となりYさん☆以外といいよ・・・

カンペンケースうち薄いピンクです・・・<(_ _)>
愁亜さんもピンクにしてもOKだよ❤
では・・・また明日ね♪
ABBY│URL│2010/01/15(Fri)22:57:18│ 編集
No title
テストお疲れした;;

きっとまり氏のテスト・・・ヲワタ^^/
まzでテスト乙!


カンペンねー。最近みんな使ってるから色かぶるよねー絶対。
うちはカンペンじゃ筆入れのものがはいらんから使ってないけd←

長々失礼しやしたー。
まり氏│URL│2010/01/16(Sat)17:35:14│ 編集
No title
いいの・・・?僕の頭の中身は絶対知らないようにすることをおすすめするよ。1日交換してみる?    (^ω^)つ頭 
愁亜氏・「あ~~~!!!!」・・・ね?やめよう・・・。僕だって「テストを3次元世界から滅ぼそうの会」の一員なんだから。キミも入る?
腐りかけ歴女│URL│2010/01/17(Sun)15:55:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/55-a22a4334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
