2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:30:52
うちの父上のパソコンつかなくなったorz 父上めっちゃ落ち込んどった。今出かけてる。
今兄上のでやってる・・。だから顔文字とか使えないんですごめんなさい。

今日髪切った。前髪短くなった・・・。しかもぱっつん。
なんか店員に「前髪切りますか?」って言われて「はい」っていったらこうなった・・・。
みんな笑わないでね。
超似合わないし、絶対ぱっつんキャラ気取ってる人ににらまれる;;
俺めっちゃ目つき悪かった。今きずいたorz

あと筆箱ピンクにしたよ♪部活のとき持ってったら
「なんか愁亜っぽくない」っていわれたw
自分でも最初そう思ったけどそう思った人は心の中で。私がすぐに察知します。

続きでコメ返し↓
せんねさん
最高だよね!!
明日から楽しみ♪
たぶんうちのクラスではもう友達できないと思う。悪いが。
テスト返ってきたらうちに何も聞かないでよ。
後ろ向いても何もしゃべんないから。たぶん。

ななたさん
君は可哀想だ。がんばれ。
1班と3班しかなったことないうえにあの人と一緒・・・。
ガンバ!!

みっちーさん
うちはそんなに起きてると絶対朝起きれないから12時過ぎたら寝ないと。
数学まだ。まあ点数は国語よりやばいよ。絶対。

うん。うちの隣の人持ってる・・・。タヒ
黒はみっちーっぽいけど油谷が持ってるよ。。。

ELMOさん
テストはもうなくなればいいねww

うち席変わってないけどすぐ後ろがうちのロッカーだから超便利♪快適です。

シルバーやめといてよかった。でも薄いピンク似合わないから笑わないでね。

ABBYさん
テストなんてめんどいよねww

席替えしたよー。最もうちは変わってないけどねw
Yさんとは?今度教えて。
うちの隣はあんまよくないよ!

うそ!?ごめんね。うちのクラスでいなかったからいいやと思って・・・。
すんません;

まり氏さん
マジでお疲れですorz

うん。うちたった今ABBYさんとかぶったwwwww
みんなそういうし実際そうですゼ☆

長々なんてそんな。これからもばんばんコメしてくださいな♪

腐りかけ歴女さん
交換してみたい。どんなんやろーww

君はテストを滅ぼさなくていいんだよ。
君みたいな天才はね。ははは・・・。

                  皆さんコメありがとうございました。

kirakira
kirakira
コメント
No title
愁亜の父上かわいそうに...。パソコンつかなくなると大変だよネ。
ウチもなったことあるから分かるよ↓↓

薄いピンクいいと思うよ!!ピンクだから、絶対男子とかぶんないと思う★

髪切ったんだ~!明日の学校楽しみですな♪時間があったら3組いきまーす(*≧3≦)ノ
それでわノシ
ELMO│URL│2010/01/17(Sun)19:44:11│ 編集
No title
あらあら・・・かわいそうに。
しばらく兄上様のでがんばってくれ。

前髪切ったの?? 早く見たい♪
盛大に笑ってやるよ←
俺も髪切ろっかな~

うん。黒持ってるらしいね。
俺の方がカッコイイよ!! 笑
ドクロシール貼ってるし☠
結構気に入ってる❤

まだ自学やってないなぁ。早くやんないと。
んじゃ、さいなら~
みっちー│URL│2010/01/17(Sun)19:49:30│ 編集
No title
前髪切ってたね!(・∀・)
全然可愛かったよ!!
羨ましい!
ぱっつんキャラ思い込みの人より全然可愛いよ!
天国と地獄ぐらい差があるから、
全然大丈夫だよ(^∀^)
ななた│URL│2010/01/18(Mon)21:24:00│ 編集
No title
ぱっつんめっちゃかわいいよ!!
パッツン気取りに負けるなー!!!(笑)
2%│URL│2010/01/19(Tue)18:39:14│ 編集
No title
髪型かわいかったね~❤
うちより似あってた・・・うらやましい(涙)

薄いピンクかわいいよね!
うちもお気に入り♪
でも・・・中がシンプルだから(..)
みんなといっぱいプリ撮って貼るよ!
でわでわ・・・バイビー☆
ABBY│URL│2010/01/19(Tue)18:48:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/56-494c8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
