2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:33:10
今日の給食の時間、かにしゅうまい?かな。がおかずで、私はそれを二個だと思ったんです。献立表にも「(2個)」ってかいてました。んで、
「これ何個?」って聞かれて、うちが「二個」って言ったんですよ。
そしたらそいつの友達が、「もし二個じゃなかったらどうする?」っていってきて、なに言ってんだこいつ。とか思いながら「土下座する。」っていった←
 配り終わって、めっちゃ余ってて・・・・・
「これ3個じゃねえの?」とかいわれて。隣のクラス行ったら、「3つ3つ。」って・・・・・・・・・・・・・。
しかもそれがよりによって2回目失恋相手だったりぃぃぃぃorz
んで、土下座した。 大失態だったねww

続きでコメ返し↓
みっちーさん
スキー教室マジ楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!
なんか肩痛くなったけどw
あれ超怖いよね!!!!むりだよぉぉ

ううぅぅぅ。だ、だって滑るところが違うんだよ;;
うちもそっちの班がよかった。
さいっしょっからリフトとか。一回目くらいロープでいこぉよ。
テンションあがってたなぁ。

せんねさん
そだね。やっぱり人間じゃないとw
違うよ。「僕が/私が正義だ!!」だよ。
「必ずお前を捕まえて死刑台におくってやる!!」もねww
うちの席の隣のやつも指切ってた。痛そうだった;

ELMOさん
やっぱあのリフト怖いよね!!死ぬよ。
でもうちの席の隣の高所恐怖症さんは全然怖くなかったってwwww

うちは分けたらよけい変になっちゃうから分けれない・・・。
今度は言葉に気をつけよう。

ちょうちょさん
ごめんなさい。なにが言いたいんですか?
「てふてふ」ってどういう意味ですか?理解できなくてすみません;

                 皆さんコメントありがとうございました。
kirakira
kirakira
コメント
No title
ウチらのクラスもしゅうまいの数まちがえてたよ~(笑)
まぎらわしいヨネ↓↓
おかず当番の人焦って1個つけたしてたー!

土下座までしたのか...。
愁亜かっこいいぞ!

それではここらでノシ
ELMO│URL│2010/01/21(Thu)21:55:21│ 編集
No title
土下座ww どんまい^^
あのシューマイ不思議な味だった(ω)
でもカレーはおいしかったねぇ❤
俺も今度誰かに土下座してみよっかな。笑
じゃあELMOにしよう^^
でも土下座する勇気がない。恥ずかしい・・・

まぁその話は置いといて、眠いから寝まふ。
おやすみ~ノシ

みっちー│URL│2010/01/21(Thu)22:53:51│ 編集
No title
うち、かにしゅうまい係だったよ!
数まちがえちゃったぁ(笑・・・
だってしょーがないよね(^^♪
「2個」って書いてたもん❤
土下座した愁亜はエライ!!
うちも今度土下座してみよぉ~と☆(ウソ)
ABBY│URL│2010/01/21(Thu)23:43:46│ 編集
No title
なんだよう、罰ゲームはさかなクンのものまねじゃないのかよ・・←

まぁ超どんまーwwww おめでとうござま(ryry
どんま い。
ところであのカレーまじありえねえ・・・・
カリフラワーと大根入ってたぞ・・・・・
最早・・・カレー・・じゃないよね・・?アレ・・・・・
いしがき│URL│2010/01/22(Fri)06:34:11│ 編集
No title
あ、笹本のクラスでもその事件起こってました^q^
僕は野菜やったんですが友人に「これ何個?」て聞かれて
「2個ってかいてあるー」みたいな事いっちゃったんですよ∵

土下座までするなんて律儀ですね←
そういえば結局おなかいっぱいでしゅうまい食べなかったです´ω`
笹本│URL│2010/01/23(Sat)06:08:24│ 編集
No title
まじで土下座したの!?
あんのギョロ目やろう!!╬ ╬

てか2個ってかいてあったのにナンデだろw

あっ、自販の烏龍茶は無事救助できましたあ!!
2%│URL│2010/01/23(Sat)09:14:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/58-4880d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
