2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/24
21:04:26
バトンがせんねさんとまり氏さんから来ました。
石垣島さんからも来ましたがそれは今度。
うn。がんばります。

コメ返しはまた次回。
ごめんなさい。


『猫バトン』

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」などを付けなくてはならない。
*「な・ぬ」等も「にゃ・にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること。
*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること。

◇最近バトン◇

ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
最近バトンを猫語で答えるのも可。
ではチェケラ!


■最近の自分
いい感じ♪← にゃ。

■最近通勤・通学の時に考えている事
その日の過ごし方や教科にゃ

■最近ハマっている事
pcと学校にゃ

■最近よく聞いている音楽
Forever You~永遠に君と~ ってやつにゃ。

■最近よく見る人
家族にゃ。

■最近よく見るTV
かかったやつにゃ。

■最近なんとなく寄ってしまう場所
イオンにゃ。
■最近叶って欲しい願い
いっぱいあるにゃ。

■最近よく使う言葉
どーゆー事よw

■最近,高いけど食べたいもの
にゃいです。
■最近見た夢
見てないにゃ。

■最近買ったもの
ガムにゃ。

■最近困っていること
髪の癖っ毛にゃ。
■最近ささやかに幸せだったこと
教えらんないっす。(((( *ノノ) キャー
■最近読んだ本
この前まで「ドアD」を読んでて、
今は「ニホンブンレツ」ってやつにゃ。

■最近感動したこと
教えられないっす。

■最近欲しいもの(お金ではなく)
服にゃ。

■最近好きな体の一部
目にゃ。
■最近どうですか?
いい感じにゃ♪←

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
スキー教室の班と、その班で一回しか転ばなかったこtにゃ。

■最近好きな映画
名探偵コナンにゃ。
■最近好きなスポーツ
バスケにゃ

■好きな曲と歌詞
「Foyever You~永遠に君と~」の
「限りないほどの愛しさと偽りない愛に心込めて
どうかこの歌をささげ続けたいそれが私のすべてだろうからForvevr You」
ってとこにゃ 長くなったにゃ。

■最近投げ出したいこと
恋愛にゃ(*´Д`)=3ハァ・・・

■最近ハマってるお菓子!
ちょこにゃ。
■最近見ているドラマ
昨日初めてみた「左目探偵EYE」
ってやつにゃ。


■最近死ぬほど驚いたこと
教えられないっす。
■最近どこかに出かけたいと思いますか?
特に。にゃ。
■最近髪型を変えたいと思いませんか?
思うにゃ!!めっちゃ思うにゃ!!
■最近、自分について初めて知った事はありますか?
うちってスキーうまいほうだったんだ。にゃ

■最近自分を見失ったことはありますか?
いろいろにゃ。

■最近思わずときめいちゃったことは?
ん。ない。ってか誰に?にゃ。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
ん~ないと思うにゃ。

■最近やりたいことは?
バスケ。にゃ

■最近、怒った事。
ないと思うにゃ。
■最近あの人どうですか。
あの人wめっちゃ調子いいっすよw
■最近、泣いた?
うれし泣きした。にゃ。

■最近何時間くらい寝る?
12時~1時の間くらいにゃ。

■最近爆笑した?
爆笑はしてない。にゃ。

■最近恥ずかしかった事は?
私服ださいにゃ。

■最近いつ誰と電話した?
昨日ななたさんとにゃ。

■最近なに食べた?
今日の晩御飯のさんま。

■最近会いたい人は?
教えられないっす。

■最近買った本・雑誌・漫画は?
ちょっと・・。
■最近何飲んだ?
麦茶にゃ。

■最近自分がやった最も馬鹿な事は?
わかんないにゃ。
■回す人
『猫バトン』
・ロンギヌスさん
・和ドレさん
・石垣島さん
・油谷さん
・2%さん

◇最近バトン◇
・ご自由にどーぞん
お疲れでしたな( ´・ω・`)
kirakira
kirakira
コメント
No title
にゃーにゃーかわいいのおv-351
バトンおつかれ~★

ってゆうか、土日は実に暇だった(笑)
でも明日から学校かあ↓↓移動教室多い(_ _)
マジだるい~~~~(泣)

でわばいちゃノシ
ELMO│URL│2010/01/24(Sun)22:19:31│ 編集
No title
あのwwwwwwwさwwwww
まさかの三回目だとwwwwwww

がんばるよ・・(^ω^)


覚えてろよちくしょー(´・ω・)
いしがき│URL│2010/01/24(Sun)23:35:26│ 編集
おそらくロンきゅんはやらにゃいとみたにゃん
どうしてもリア友つうじてだと何回も回ってくるにゃん。
今更だけど基本二回以上回ってきたときはスルーになりますにゃ。
やれるやつはにゃるべくやるんでご了承くださいにゃ。
和ドレ│URL│2010/01/25(Mon)00:30:42│ 編集
No title
バトンおつかれでしたー;;

このバトン意外に長かったわ・・・・w

ホントおつかれーィノシ
まり氏│URL│2010/01/25(Mon)18:36:51│ 編集
No title
このバトンめっちゃめんどそうだにゃ。
大変だったにゃ??
おつかれにゃー。
ごめん、今日みじかいけど許してにゃ・・・。
では・・・ばいにゃーノシ
みっちー│URL│2010/01/25(Mon)18:45:22│ 編集
No title
バトンってめんどそうだな~(汗)
がんばったにゃ~(=^・^=)
うん、うんっ・・・
でわ、今日は眠いので・・・
ばいば~い(^o^)丿
ABBY│URL│2010/01/25(Mon)22:58:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/60-b98f1ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
