2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
たくさんのコメ、お待ちしております。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
06/02
20:44:59
やっとバトンやりますよ。うれしいんなら早くやれってね。
さ、早速。

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

(*‘ω‘ *)ニホンゴでおk

01:バトンを回す6人は?

・まり氏
・柊玻
・矢部氏
・石垣氏
・せんね氏
・ロン君

お名前お借りした程度なのでスルーおkですん(*‘ω‘ *)bbb


02:お名前は?
愁亜でございま~す。
よく何て読むの?って聞かれますが「しゅうあ」と読むんですのよw

03:おいくつですか?
まだ13ですが和ドレさん方と同じ学年ですのy。

04:ご職業は?
今はまだ義務教育中やねん。

05:好きなことは?
和ドレさんと同じく歌う事と絵を描くこと。下手の横好きですが・・・w

06:好きな異性のタイプは?
コナン君なんです。好きで好きでたまらないんです。

07:特技は?
おせじ。←

08:資格は何か持ってますか?
今度漢検受けるねん。

09:悩みは何かありますか?
今のところ悩みしか持っていませんのww

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きなものは甘いものとと辛いもの。
嫌いなものはトマトトマトトマトトマトトマト。
      ↑読みにくいよねぇ。ガンバb

11:好きな人はいますか?
いますよ~。愛してますよ~。2828

12:あなたが愛する人に一言
いや…それは…ちょっと…

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

まり氏・・・かわいいよぉ体育祭の競技が一緒で仲良くなれました。
柊玻氏・・・歴史好きの天才ちゃんです。
矢部氏・・・あー・・・。いつもいつも4枚目4枚目ってうるさい奴(しね
石垣氏・・・絵上手くてお菓子好きな校則違反syおおっとげふんげふん。←和ドレ氏と同じく。
せんね氏・・・彼女の言うことは説得力がある。かわい子ちゃん。
ロン君・・・女子より日焼け止めを必要としている。

14:最近買ったもの
ウォークマンのカバー。

15:理想のデートコースは?
映画行きたいって言ってた。

16:今の恋愛を一言で言うと?
乙。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
わたくし同い年以外恋愛対象外なんですの。

18:これだけは負けないってのありますか?
コナン君への想い。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
知人の近くで呟く。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことないんですの。

21:好きな芸能人は?
げ~の~じぃ~ん?
特にいないけど強いていえば倉木麻衣さん。

22:あなたを動物に例えるなら?
大型犬かアライグマ。

23:最後の発信履歴は?
隣の隣の家。

23:じゃあ最後の着信履歴は?
せんね。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
せんね

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
そんなおらんかたー

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
携帯もっとらんねん。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
もっとらんゆーとるやん。

29:自分のチャームポイントは?
目と耳?あと骨。

30:何フェチ?
ふぇち?きかんといてぇ。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
美声で絵のうまい方ですわ♪

ながいね。許して。
kirakira
kirakira
次の記事:やべぇ…
このページのトップへ
前の記事:総体…

コメント
No title
よー。
ばとんやっちゃるb
可愛い?てーれーr(しね
お世辞だよね知ってます\(^0^)/
いってきまノシ
せんね│URL│2010/06/04(Fri)20:48:21│ 編集
No title
では、バトンやらせてもらいますよw
(日焼け止めは別に普通では?)
ロンギヌス君│URL│2010/06/05(Sat)00:14:49│ 編集
No title
せんねさん
ありがとん♪
ちょーかわいー!
はい、お世辞です(氏ね
愁亜│URL│2010/06/08(Tue)20:22:35│ 編集
No title
ロンギヌス君さん
宜しくお願いします。
(男子は普通つけません。ってか持ってません。)
愁亜│URL│2010/06/08(Tue)20:25:13│ 編集
No title
バトンやっときます!
柊玻│URL│2010/06/09(Wed)19:24:33│ 編集
No title
柊玻さん
よろすぃくぅe-267
愁亜│URL│2010/06/11(Fri)20:16:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://minniy220.blog11.fc2.com/tb.php/96-1fdd409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

愁亜

Author:愁亜
生年月日 H9 2/6
血液型  B型
性別   女
星座   水瓶座

趣味   Listen to music♪・運動(走ること、バスケ)
口癖   「おなかすいた」
     「帰りたい」
     「めんどくさい」
性格
 熱しやすく冷めやすい、毒舌。人の話は聞いていない。
 なぜか一人浮きたがる性格で。
 耳とタイミングの悪さは天下一。単純。

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
黒(ぶら)っく あじさい

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
